« 喫茶プログレ | メイン | 盲目の秋より »

2004年11月15日

サル!サル!フットサル!!

先日、さる打ち合わせにATHLETAのトレーナーを着ていったら、仕事の知り合いの方から「フットサルやってるんで来ませんか?今度やるときにメールしますよ」というお誘いを受けた。そして、金曜日に待望のお誘いメールが到着。やったー。ATHLETAえらい!

というわけで、昨日、ライブのあとで神宮外苑でフットサルやってきました。去年の4月以来なので1年7ヶ月ぶり。
久しぶりなので本当に動けない。蹴っても前にとばないわ足はもつれるわで散々でした。シュート数わずか1本、無得点...。最後はキーパーをやって入れられまくり。
それでも、やっぱり楽しかったー。あんまりアップできなかったので怪我が心配でしたが、それもなく無事終わってよかった。
せめて2週間に1回くらいのペースでやれれば、もっと動けてもっともっと楽しめるようになると思うんだけど...。また誘ってください。

投稿者 zen : 2004年11月15日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

コメント

コメントしてください




保存しますか?