« 遅ればせながら | メイン | 今さら告知でもあるまいが »

2004年11月26日

秋深し。でもあたたかい。

今週も週末にさしかかろうという今になって先週末のことを書くのもなんなのですが...

先週の週末は久しぶりに子供といっしょにすごす時間がとれた。
土曜日は自分の用事にさんざんつきあわせてしまった。
郵便局前
郵便局の前には落ち葉がいっぱい。

日曜日はライブ前にさんざん公園で走り回ってた。そうそう、紅葉の木々に囲まれた公園に、秋だというのにこんな花が。
たんぽぽ
この何日かあったかかったもんね。

週末ではないけれど、月曜日は、こんな。
仕事中
どうやら仕事中らしい。

投稿者 zen : 2004年11月26日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?