« ありがとうございました!! | メイン | 268/3554 »

2004年12月16日

すごいぞ草津

仙台で奇跡が起きたらしい。
昨日は体調が悪くてごろごろしていたら、天皇杯の試合をやっていった。前半終わったところだったんだけど草津が1点リード。「おおーっ」と思ってそのまま見ていたんだけど、後半に入ってから審判の判定がなんか変。PKじゃないの??という判定が2度。特に2回目の田中のタックルはボールに行ってる、というけれどあそこであれはPKとられてもぜんぜんおかしくないんじゃないの?
そうこうするうちに草津は山口(たしか昔ガンバにいなかったっけか)がイエロー2枚目で退場。ちょっと目を離した隙にマリノス同点、その後もうひとり草津が退場...。
万事休した、と思い子供も起きたので(最近食べると寝る)風呂の支度をはじめて、何分かしたらもう試合が終わっていた。当然万事マリノスがセットプレーからVゴールでしょ、とか思っていたら...
この結果ですよこの結果!!

あ~見ていればよかった。
草津のみなさんおめでとう。すばらしいサッカーだったと思います。

それにしてもこの主審はなんとかならんのか...

投稿者 zen : 2004年12月16日 11:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

コメントしてください




保存しますか?