« 7月のライブのお知らせです | メイン | Google Sitemaps »

2005年06月20日

フォワードの顔

うちのママさんがコンフェデのギリシャ戦の録画を見ながら曰く、
「玉田とかカレン・ロバートとかは点が入らなそうな顔してる」
うーんなんか言えてる気が。プレイスタイルも似ている気が...

ちなみに、点が入りそうなのは、「久保と大黒」
これには私も同意。なんかそんな気がする。来年はぜひこのツートップで行ってほしいものです。
(来年の本番までに久保が復帰できますように。心底そう思います)

「高原はフォワードの顔してますね。」
「玉田はフォワードの顔じゃないね。点取れなさそ〜。」
だそうです。
レイソルファンのみなさんすいません。

フォワードではありませんが、日本の鍵を握る男、代表では生き生きする男カジャ〜イ*1がなかなか好調なようです。

もしかしたらベンチから茂庭が変な光線か何か送ってるんじゃないかと疑うくらいの調子よさなのですが。

ママさんによれば「海外組の次にうまい」そうです。

このポジション(右のサイドバックあるいはウイング)は日本では人材難(だと勝手に思っている)なのですが、カジャ〜イが初めて世界に通用する日本人プレイヤーになるのでは、とこれまた勝手に期待をしております。

*1我が家ではFC東京の右サイドバックをこう呼んでおります。

以上、コンフェデ見ての雑感でした。

投稿者 zen : 2005年06月20日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

コメントしてください




保存しますか?