« Live Report 8/7 @ ガソリンアレイ | メイン | ミックスダウン完了! »

2005年08月15日

レコーディングしました

というわけで、昨日(14日)Ink Tree のレコーディングをしました。

学生の頃にいつもPAをお願いしていたGOKサウンドにて。社長の近藤さんと久しぶりにお会いできてうれしかったです。

曲は、HUNTERとAfter The Rain の2曲。2曲ですが、夜中までかかりました。まあ、仕方ないですな。メンバー各位&エンジニアの柳田さん真夜中すぎまで本当におつかれさまでした。

Special Thanks 1:
猛音(タケオン)からヤマグチ猛音氏とトモヨクくんの超強力な二人がゲスト参加してくれました。さすが、の演奏カッコ良かったです。ありがと〜

Special Thanks 2:
みずうみさんから譲り受けたFGもしっかり使わせていただきました。いい鳴りでしたよ。ありがと〜

近日中にミックスダウンをして、来月にはリリースする予定。(だと思う)
乞うご期待、でございます。



投稿者 zen : 2005年08月15日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

コメントしてください




保存しますか?