« iTunesのアップデートのせい? | メイン | Ink Tree 10/24(水)@代官山晴れたら空に豆まいて »

2007年09月27日

Enigmatic Drive @ 調布GINZ

元バンド仲間、今はINK TREEのサポートをしてくれている谷本さんがドラムをたたくというので、地元の調布GINZにエニグマティックドライブというジャズフュージョンバンドを見に行きました。
いやはや、テクニシャンぞろいで、うわ、すげーという感じの凄まじい曲が多かったです。
と思うとケニーGばりのポップなフュージョンナンバーもあり。
ザッパのような人を食った展開あり。
どう見ても私よりかなり年下のように見えるのですが、バリバリにフュージョンな2時間。

かなり70年代チックな雰囲気の曲もあって、驚きでした。

大変多彩なスタイルを持つバンドで楽しかったです。
機会があればまた見に行きたいと思います。

Blogged with Flock

Tags:

投稿者 zen : 2007年09月27日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/194

コメント

コメントしてください




保存しますか?