« 第10回NPO東京マスターズロード選手権に参加 | メイン | 2009マラソン準備マラソン »

2009年01月03日

第23回クリスマスチャリティマラソンに出た

あけましておめでとうございます。
もう昨年のしかも12/21の話になるのですが、「第23回クリスマスチャリティマラソン」に参加しました。15kmの部、1時間27分台で完走できました。
12月の前半にカゼをひいてずーっとながびいており、あまり走れなかったので完走で大満足です。
12月だというのに20度近くまで気温が上がって、厚着をしていたらランナーはかなり苦しかったんじゃないかと思います。(自分は夏と同じ格好で走ってました...)

参加賞にNBの手袋、キリ番ラッキー賞でNBのボールペンをいただきました。

はじめて皇居外周を走ったのですが、歩道がせまいところはちょっと大変ですね。参加者のみなさんもスタッフの方もとても気を使っていたので特に混乱はなかったようですが。
次は1月11日に20kmの走行会に参加しようと思ってます。

投稿者 zen : 2009年01月03日 12:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

突然に申し訳ございません。ごぶさたしております。ID90のけーすけです。メロユニの忘年会辞退メールを拝見したときに、「もしや」と思ったのですが、善さん、まさかタバコ止めてマラソン始めました???
偶然にも、僕も2008年5月にタバコを止め、同11月に湘南国際マラソン走ってきました。現在ひざ故障中!

影ながら他人じゃあないと思っておりましたが、行動パターンが・・・。
機会があれば、ランニングの話で飲みたいですね!!
今年もよろしくです~。

投稿者 けーすけ : 2009年01月07日 16:41

けーすけさん
湘南国際ですか!ってことはフルですよね。半年で!
すごいっす。ランニング飲み、やりたいですね。

投稿者 zen : 2009年01月08日 10:05

コメントしてください




保存しますか?