« ちょっと違うけど、うれしい | メイン | コーラス »

2004年10月29日

空腹

今お手伝いしている仕事場では、不思議なことにみんな、あまり食べない。私などはお昼を12時ごろに食べたとしても、 5時にはもうお腹がすいている。でも、誰一人そんな様子を見せない。ミーティングが夜遅くになっても平気そう。私などは夕飯を7時ごろに食べたとしても、作業で帰りが深夜になったりすると、またお腹がすいている。ラーメン食べちゃうぞ、くらいの勢い。でも、みなさんは、どうやらそうでもないらしい。

みんな、がまんしてるでしょ?そんなことないのかなあ。

投稿者 zen : 2004年10月29日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?