« 台風恐るべし。 | メイン | 空腹 »

2004年10月10日

ちょっと違うけど、うれしい

お店に到着して、車から降りる前に、「ものすごい風雨なので気をつけてねー」と家にメールすると、その直後に返事が。

「パパさんが家を出た直後から暴風雨。ハルも「パパとんでけ~!」って大声あげて心配してます。気をつけてね。」

なぬ?「パパとんでけ~」って、違うじゃん!ダメじゃん飛んじゃったら。間違ってるよ!
あとで聞いたところ、昨日読んであげた絵本に、「かみなり雲、とんでいけー」というフレーズがあり、すごい風が吹いていたのでそれを思い出したのでは?とのこと。どうやらとっても心配してくれてたみたい。

#ハルは先週2歳になったうちのチビ助です。

投稿者 zen : 2004年10月10日 02:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

コメントしてください




保存しますか?