« 裸で抗議 | メイン | ひさしぶりにサル »

2005年06月12日

おでかけ

昨日、「乳幼児医療費助成制度の現況届」というものを市役所に出しに行った。 無職の期間があったりすると、郵送ではなく直接提出しなければならないらしい。
ハルも連れて行ったのだが、とてもいい子にしていてくれた。大泣きしてる子もいたけど、助かった。エラいエラい。

050611_143330その後、市役所のとなりにある図書館へ。そのあとで、同じ建物の12階にある 「展望レストラン」 でお昼を食べた。
曇り空だったけど、多摩川や京王線の鉄橋も見えていい眺め。ハルも喜んでいた。

最近二人で出かけたときは外で食事してもあんまり上手に食べられなくてうまくいかなかったことが多かったのだけど、この日は大丈夫。 愛用のエジソンのお箸で、 うどんをたっぷり食べました。

投稿者 zen : 2005年06月12日 15:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

コメントしてください




保存しますか?