« おでかけ | メイン | 7月のライブのお知らせです »

2005年06月12日

ひさしぶりにサル

昨日の夜は、神宮外苑でフットサルやってきました。昨年の11月ごろから参加させてもらっている、知り合いの会社関係のチームです。
最後に行ったのが4月の後半だったので、約1ヵ月半ぶり。1時間たっぷり動き回って、疲れたけどとってもいい気持ち。
プレーの方は...さんざんなのですが、まあそれはいいことにして。

昨日はこの集まりに誘ってくれたKazさんが、写真を撮ってくれました。050611
 

さすがにみんな若いなあ。オレだけ飛びぬけてオヤジな気がする...
 

ま、仕方ないか。
みなさま、また誘ってくださいな。

投稿者 zen : 2005年06月12日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

コメントしてください




保存しますか?