« Musical Baton | メイン | ひさしぶりに »

2005年07月01日

7月15日 恵比寿ギルティ出演決定

明日2日土曜日、 ガソリンアレイにてライブをやるのですが、今月はもう1回やることになりました。

7月15日金曜日、桧山岳彦さんと恵比寿のGuilty に出演します。 
今回はINK TREE という名前で出演です。
(翌日ZENさんというバンド?が出るみたいですが私は無関係)

18: 00 開場、18:30開演予定
前売り 1800円/ 当日2000円 +1ドリンク500円です。

急遽決まったのですが、このメンバーでガソリン以外の場所に出るのは確か初めてなので、 とても楽しみです。

LIVE STAGE GUILTY
TEL & FAX 03-3486-8557(14:00~22:00)
E@Mail info@guilty.ne.jp
東京都渋谷区東3-14-19オークヒルズB1
地図はこちら

実は行ったことがないので場所がよくわからないのですが、明治通りの少し内側のようなので、 恵比寿駅から歩いて5,6分じゃないかと思います。
平日夜ですが、お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください。よろしくお願いします!

投稿者 zen : 2005年07月01日 12:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

コメントしてください




保存しますか?