« 同窓会 | メイン | タケオンのライブ »

2005年07月28日

Whiteband 届く

昨日、オンラインで注文していたホワイトバンドが、無事届きました。うれしいので公開。

050727_203720.jpg(ちょっとボケてます)

注文した翌日お会いした chewganabiraさんからも偶然このプロジェクトの話を聞いて、結構メジャーな活動なんだなあ、と思っていたのですが、

クレジットカードで注文したのだが、確認のメールが届かなかった。
ちょっと心配になり2回ほど問い合わせのメールを出したがなしのつぶてだった。
どうしたものかなあ、と思っていたところ、突然品物が届きました。

ああ、よかった。:-)

きっと予想外の反響に運営者の方々が大変なことになっているのでしょう。がんばってください。

The Whiteband Project については → ほっとけない 世界のまずしさ
直接購入ページに行くには → ほっとけない 世界のまずしさ。 THE WHITEBAND PROJECT


投稿者 zen : 2005年07月28日 14:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

コメント

コメントしてください




保存しますか?