« Lost in translation | メイン | 11/4 Ink Tree ライブのお知らせ »

2005年10月14日

Ink tree 10/9 ありがとうございました

先日10/9に 恵比寿ギルティにて Ink tree でライブに出演しました。
なかなか更新ができないもので、数日遅れてしまいましたが、

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

当日の曲目と、私のパートです。

  1. I know I don't know / (ふつうの)ベース
  2. HUNTER  / ベース&コーラス
  3. Happy Birthday  / ベース
  4. STAY  / アップライトベース
  5. アコード  / ガットギター
  6. Monkey With Gun  / ベース&コーラス
  7.  / アップライトベース
  8. 神の振り子  / アップライトベース
  9. After The Rain  / アップライトベース

当日は方丈さんのお父上が、いらしてました。
ベース(もちろん、アップライト)を習ってらっしゃる、とのことでした。先生には「ベースは音よりも弾いているときのカッコですよ」と言われているそうです。いや、ほんとに。アップライトって、そうですよね。

カッコよく弾けたかな? もし見に来てくださった方がいたら、感想聞かせてください。

そして、この日は1st single CD "After The Rain" を会場にて販売いたしました。ご購入くださった皆様、ありがとうございます! こちらも感想を聞かせてください。

そして、なぜか横にはタケオンのCD "1st" も...。

こちらも、ぜひ聞いてみてください!

投稿者 zen : 2005年10月14日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

コメントしてください




保存しますか?