« pandra.com | メイン | タワー »

2006年09月01日

John Mayer Trio の "Daughters"

昨晩、思いのほか遅くまで飲んでしまい、今日は朝から調子が悪かった。
でも今日は月末、打合せに出る前にやらなければいけないことがいくつもある...
そんな感じで、ピリピリしてるくせに一向に仕事が進まない、といういやーな気分の午前中。
ふと聞こえてきた曲に一瞬のうちに引き込まれてしまい、しばらく静止。気がついて我に返ると、もう泣き出しそうなくらい気持ちを揺さぶられていた。

音楽は不思議だ。時として、全く思いがけないときに人を別世界に連れて行ってくれる。

しばらくたってから、もう午後の打合せのことなど気にならず、いつものように淡々と目前の仕事に向かっている自分に気がついた。


投稿者 zen : 2006年09月01日 01:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

コメントしてください




保存しますか?