« Google Map で距離を計測するツール | メイン | 安藤忠雄「連戦連敗」を購入。ただし、著者サイン入り。 »

2008年01月29日

市民駅伝大会、無事完走。よかったー

昨日、市民駅伝大会に出場しました。
年賀状に「今年はもっと体を動かしたい」などと書いたのですが、早速有言実行です。笑
当日まで何番目を走るかわからなかったのですが、最終の第5走者でした。
チームにも迷惑をかけることなく4kmなんとか完走できました。

タイムが思っていたよりもずっとずっとよくて、結構うれしいです。
(あくまで、自分が思っていたのより良かった、という話しですからお間違いないように。なお驚いた事に、競技結果の公式記録がその日のうちにホームページに掲載されています。)

順位は...
まあ、いいじゃないですか。完走できたんだから。

でも、抜きましたよ、2人。走る前にはまさかそういう気分になるとは思ってもみなかったのですが、前に人が見えて「これは追いつけるかも」と思うと自然に頑張っているのでした。やっぱり根がレース好きなのでしょうか。
(結局2人に抜かれて順位は変わらなかったのですが)

参加賞にTシャツをいただきました。"FINISHER"の文字が光ってます。


交差点で車が来る事も気にせず走れるというのは本当に気持ち良く、楽しかったです。
また、こんなにトロトロ走ってるのに声援をもらって、照れくさいけどうれしかったです。

たまにはレースっていうのもいいもんです。
もし続けられたら、また走りたいですなあ。

投稿者 zen : 2008年01月29日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/200

コメント

すごいですね。
エキデンのフィニッシャーってめっちゃカッコいいですよ。おつかれさまです。


ほんとにかっこいい人なんですね〜、ゼンさんって。

投稿者 サトタカ : 2008年01月29日 05:33

すばらしい! 見習います。
ちなみに私もタバコついにやめました!

投稿者 araya : 2008年01月29日 08:37

コメントありがとございますー
スポーツネタにはスポーツマンの反応が早い!ですね。

>サトタカさん
サトタカさんだってバスケびゅんびゅんやってるじゃないですかー

>arayaさん
祝禁煙、でございます。
鬼コーチに磨きがかかりそうですね。

投稿者 zen : 2008年01月29日 23:13

コメントしてください




保存しますか?