« J.S.バッハ ミサ曲 ロ短調 (BWV 232) in 「熱狂の日」音楽祭 2009 | メイン | 野村仁 「変化する相 -時・場・身体」 を見た »

2009年05月16日

クロスバイクに乗ってチャリティランに参加

味の素スタジアムで行われた「マニュライフわくわくチャリティラン・デー2009」というイベントに参加。
Share photos on twitter with Twitpic
1kmの親子ラン&ウォーク部門に息子と一緒に参加。この春小学校にあがったばかりの息子は1km続けて走るのはもちろん初めてだったけど、がんばって走りきった。エラい。途中で歩くかな、と思っていたが、予想外になかなかいい走りをしておった。

ところで、味スタへは昨日購入したばかりの自転車で行ってきた。
Share photos on twitter with Twitpic
はじめてタイヤが細い自転車を買った。価格性能費が抜群によい入門用、というネットの評判を見て、GIANTのESCAPE R3というモデルにした。
こんなこと書いたら自転車通の方に怒られそうだけど、電動ママチャリよりもずいぶん楽。ちょっと足に力を入れるだけでかなりスピードが出る。こんなに楽に走れるとは知らなかった。それだけにまだちょっとこわい。
走らない日はこれで出かけようかな、とちょっと思い始めている。

投稿者 zen : 2009年05月16日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zenich.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218

コメント

コメントしてください




保存しますか?